※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
家族・旦那

出張に行くご主人お持ちのかたに質問です。居酒屋、飲み屋に行ったりし…

出張に行くご主人お持ちのかたに質問です。

居酒屋、飲み屋に行ったりして
LINE交換したりしてきます?

主人の携帯のLINEきたのを見てしまい飲み屋の子らしい内容でこっちに来たらまた飲みましよー
と。
返信はしてないものの苛立ちます😒
まめな人ではないので飲み屋とかの返信はしない人ですが、、なぜじゃあ交換してる⁉️て感じです

コメント

ママリ

しないです😥
その場では同行者もいるでしょうし断れなくて交換してしまったとしても、帰ってきたらブロックして消して貰いますかね…

• にーこ🔰

にーこ🔰

浮気を心配してるわけではないにしろ交換しなくていいよね?営業LINEくるんだから、、と思います😒

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

浮気しないだろうとは思ってますが、良い気はしないですよね😂

• 1月6日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

そうなんです!以前営業LINEきて喧嘩になりいい歳こいてそんなん言うな❗️とキレられました(T-T)

• 1月6日
はじめてのママリ

んー、旦那はしませんが、職場の人と飲みに行くと、酔った流れで交換してる人はいますね😅そこからどうこうなる確率が低いのは私の周りの人を見ていてわかるので、飲み屋系ならあまり気にしないです。

• にーこ🔰

にーこ🔰

自分も同業者だったので営業LINEだなーっていうのはわかったんですが、おもしろくなくて、、言うに言えず…

• 1月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そりゃあ面白くはないですよね……。まぁどうにかなる可能性はゼロではないですしね。
    別に交換するのは流れもあるし勝手にしたらいいけど、嫁として何となく気持ち悪いからブロックして消してよ、最低限のマナーとして。
    とか言うかもです、私なら😅

• 1月6日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

言えなくて😞
    結婚してから女の子と交換した?と、聞いたらしてないと言うのでもしかしたら結婚前の飲み屋の子からのLINE?とも思ったのですが、、。
    正月営業LINEきた?聞いてみたら飲みに行ってないから来るわけないて嘘言いやがりました😑
    きた、言ったらめんどいなと思ったんだな、とは思ったけどおもしろくないです😑

• 1月6日