※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
断捨離
お仕事

赤ちゃんから急に大きくなって、物悲しい。赤ちゃんの頃は大変で余裕な…

赤ちゃんから急に大きくなって、物悲しい。
赤ちゃんの頃は大変で余裕ないし、今も体力余って大変だったり偏食で悩んだり…。保育園があるからしっかり安心して成長しているのだけど。早送りの毎日で良いかも悩む。

いつも今が1番可愛いから明日もたくさん遊んでお話して本読んでお寝んねできるよう、

仕事で悩み作らない!
人間関係で悩み作らない!
仕事と自分に向き合ってちゃっちゃと終わらせて17時には完了・チェックして、定時で去る!
めっちゃ仕事早い先輩参考にする!
昇格望まない!

こどもの健康と笑顔が1番!
後で後悔したくないから、ガンバる!

コメント

deleted user

頑張ってください‼️
私は今日から仕事初めです💦