ねねちゃ
お水やお茶を飲んでみたり?とか?✨✨
暖かいタオルを鼻の下に近づけるとよりいいみたいです。✌️
ちゅる(29)
気休めですがヴェポラップお湯で解いて
近くに置いてあげると
スースーする蒸気が出るので
鼻が多少通りやすくなります😅
あとは、鼻を暖かいタオルとかで温めてあげると固まってる鼻水が緩くなり吸いやすくなります!
おブス😁
ダメかもしれませんが。。
私は、ベポラップを鼻の下に少しだけ塗ってます😂😂
そしたら、子供はあまり鼻が詰まってても起きないです💦
ねねちゃ
お水やお茶を飲んでみたり?とか?✨✨
暖かいタオルを鼻の下に近づけるとよりいいみたいです。✌️
ちゅる(29)
気休めですがヴェポラップお湯で解いて
近くに置いてあげると
スースーする蒸気が出るので
鼻が多少通りやすくなります😅
あとは、鼻を暖かいタオルとかで温めてあげると固まってる鼻水が緩くなり吸いやすくなります!
おブス😁
ダメかもしれませんが。。
私は、ベポラップを鼻の下に少しだけ塗ってます😂😂
そしたら、子供はあまり鼻が詰まってても起きないです💦
「加湿」に関する質問
4月から幼稚園に入園した息子が抗生剤ばかり飲んでいて心配になります😔💦 4月後半に中耳炎になってから、トスフロキサシントシルという抗生剤を1週間飲む薬を既に6回処方してもらっています。 抗生剤を1週間飲みきった→…
妊娠13週です。 痰つわりが辛いです。 常に喉に痰が張り付いてる感じが気持ち悪く、咳払いなどで出そうとすると反動で吐いてしまいます。 加湿しても水分補給しても変わりません。 何か対策された方いらっしゃいますか?
皆さんエアコン何使ってますか??? 値段はおいくらでした?! 私は1台リビングに設置するものを購入するのですが37万まで値引きすると言われました。 これはダイキンで加湿もされる機能があるみたいです。 電気代も他の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント