※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
ファッション・コスメ

白髪があります!オススメの自宅で出来るヘアカラー、もしくは美容院で染…

白髪があります!
オススメの自宅で出来るヘアカラー、もしくは美容院で染めるならどんな色が良いでしょうか。

出産一カ月前に染めたのですが2か月半ほどたってもう目立ちまくりです。。最近は5トーンくらいの暗めにしています。明るい色はやはりはいりにくいので。

そんなに頻繁に美容院に行けないので時間がたっても目立ちにくいカラーにしたいです。

コメント

m84

自宅でやるなら、カラーバターとかどうですかね?普通のカラーよりは色抜けてくると思いますけど、やはり自宅ですぐ出来るので、手軽ではあります!

暗い色は、入るけど伸びてくると目立ちますよね…明るい色は、入りにくいけど伸びてきた時に暗い色よりはここから伸びました!感は少ないんじゃないですかね>_<

こればかりは、マメにやる以外は難しいですね…

• とら11。

とら11。

調べてみました!傷まないし良さげですね(^-^)
    赤ちゃんがいると時間的にどうかなぁ。
    でもやってみたいです。
    ありがとうございます(^o^)

• 5月10日

いつもは美容院でグレージュにして貰ってますが飽きたので、今回はグリーンを足して貰いました😊

• とら11。

とら11。

色味落ちやすくないですか?

• 5月10日

退会ユーザー

白髪はお洒落染め?だと2週間持たないです😅
    白髪染めを混ぜて貰うと暗すぎないですし、多少ですが持ちますよ🎵

• 5月10日
  • とら11。

とら11。

妊娠前はピンクアッシュ入れたりオシャレにも興味があったのに今はいかに長くもたせるか、いかに楽して染めるかしか考えていませんでした😱
    ✨可愛くカラーリングすることを思い出した✨
    のりさんのおかげでハッとしました☺️
    ありがとうございます😂

• 5月10日

退会ユーザー

小さいお子さんが居るとなかなか美容院に行けないですもんね😊
    たまには旦那様やお子さんの為にオシャレをして見て下さい😍

• 5月10日