※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
ココロ・悩み

旦那が単身赴任で週末だけ帰ってきます。(8ヶ月前からです)先ほど旦那…

旦那が単身赴任で週末だけ帰ってきます。(8ヶ月前からです)
先ほど旦那が不妊先へ戻ったのですが、3歳の息子が初めて「パパがいなくて寂しい😢パパと遊びたかった😢」と泣きそうになりました。
パパのことも好きで、とてもいいことなんだけど、
今までガッツリママっ子でした。パパ見知りというか、パパ拒否期間がめちゃめちゃ長くて、何するにもママ。それはそれで大変だったけど、育児大変と思っても、ママっ子でいてくれて、だから頑張れたところもあったと思います。
でも下の子産まれたら、どうしてもお世話や家のことに追われて、パパに甘えを求めるようになったと思います。抱っこもしてくれるし、旦那自体息子にとても優しいので当然かな。

それがヤダとかはもちろんないんだけど、
寂しいと泣かれてもまた平日は私だけだし、あんなにママっ子だったのになーと寂しく思ってしまいました😂

全然悩む話でもないのですが、同じような方というか、わかってくださる方いますか❔😂

コメント