※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友。
子育て・グッズ

息子のハーフバースデーパーティーを計画していたが、子供が熱を出し、夜泣きが始まったか心配。他の症状はないが、体調が心配。皆さんの経験を聞きたい。

おはようございます!今日は息子のハーフバースデー♪(*´ー`*)

少し飾りつけをして大人はプチケーキ食べて、子供には離乳食をデコって、記念撮影して、3人でお出掛けお買い物して初プリクラでも撮って(*^^*)と思っていたのに...

昨日から子供が熱を出してしまいました~(>_<)朝は38度4分。夜には平熱~微熱に下がったのですが、夜が本当に大変で、30分ごとにグズる感じ。。

いつもは寝かしつけるとすぐベビーベットで寝て、夜も1度起きるか起きないかなんですが、昨日はグズグズきつくて途中大人ベッドに移し添い寝しました!

今日は微熱だったのでとりあえず保育園に連れていきましたが、、パーティーする気力が...(笑)
頑張らないとですね!(^ー^)んーやって良いものか?(((((((・・;)

これは夜泣きの始まりでしょうか?それとも、微熱以外他の症状もなくよく食べよく飲むんですが、身体がきついんでしょうか?

完全に目が覚めたらケロッとしてぐずったりないんですけどね\(>_<)/

皆さんの夜泣きの始まり、月齢、どんな感じでしたかー?(・。・;

コメント

えっちゃん´ω`*

ハーフバースデーお祝いしたくなりますよね♡
でもお子さんの調子がいまいちだったら、休日などにゆっくりやってもいいかなって思います♪
普段ぐっすり眠れるのに何度も起きてたなら、いつもよりスッキリ寝られなくて疲れていると思います(>_<)

日々の気温差や連休明けで疲れが出たりもするので、続くようなら夜泣きの始まりかもしれないですね(゜゜;)