※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

化学流産の時の生理、生理予定日からどれくらい遅れて来ましたか?妊娠検査薬はいつ試して陽性になりましたか?

化学流産の時の生理、生理予定日からどれくらい遅れて来ましたか?
妊娠検査薬はいつ試して陽性になりましたか?

コメント

ayu

私は生理予定日から1週間遅れて来ました。検査薬は予定日から4日後くらいに試して、うっすーい線でした💦

ぬーたん

わたしも3日後くらいにやって薄くて...8日後に生理以上の出血がいきなり来ました💧

み★

生理予定日2日後に陽性反応があり、
生理予定日1週間後に生理きました!

ぷー

生理予定日三日前にうっすら陽性、その後あまり濃くならず、生理予定日2日後に生理が来ました。

下僕

早期妊娠検査薬で生理予定日にうっすら陽性。3、4日経っても濃くならず(むしろめちゃくちゃ遅く線が出る)、予定日から1週間後に重めの生理がきました。
生理がきたとき、やっぱりねとどこかで覚悟してる自分もいました。

みなみ

皆様回答ありがとうございます😢❤️
生理が2週間以上遅れていて、検査薬を試すも28日まで陰性、30日、31日と陽性が出て4日に病院に行くも胎嚢等は見えずでした。
4日、5日は31日より薄くなっており、今日はさらに薄いです。
化学流産を疑っていますが出血などはありません。
病院では子宮外妊娠の可能性も指摘されておりかなりびびっております😭💦