※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

ずーっとスマホゲームばっかりしてる旦那。イライラします。子供が話し…

ずーっとスマホゲームばっかりしてる旦那。。。
イライラします。。
子供が話しかけてても目線はスマホ😡
正月休みも夜中ずっとゲーム。
昼過ぎまで寝て、起きてまたゲーム😡
出かけて家帰り着いて速攻ゲーム😡

主に荒野行動ですが、最近荒野行動仲間から誘われ新しく始めたゲーム(恐らく似たようなもの)してます。
日曜日毎週21時半から何かが村を襲うから守らないといけない?というアホみたいな理由で車に逃げます。

旦那は車中でゲームします。
家ではタバコ吸えないし、会話を聞かれたくないからと思います。
正直、ご近所から何と思われているのか…😥
子供たちも毎晩いない旦那をあてにしません。

本当イライラします!!!

コメント

あーの

子ども、家族、家庭、育児、家事
<<<<<ゲーム
なんじゃないですか?
ルール決めるのはどうでしょうか?

• mm

mm

このイライラは1回や2回のことではなく何度ももめてます。。
    普段仕事で疲れてるから息抜きしたっていいじゃん!やることやってるし何が悪いの?って感じです。
    …やることやってるって何のこと?って感じなんですけど、喧嘩するのも体力がいるし理由がアホすぎてもういいや…好きにして…ってなります😓
    でもそう思ってもやっぱり月に1回くらいイライラしてしまって今回は正月休みもあってぶちまけたくなっちゃいました😵😵

• 1月5日
まみー

荒野行動は私もやってたので面白かったですが、1度ゲームをはじめると集中しないといけないものなので、まずゲーム中は本当に話聞けない状態になります。
子供のルールでよくある時間を決めてやるが一番ベストですが、守れないなら児童相談所や保険センターの方に来ていただいて言ってもらうといいです。
うちはやってもらいました(笑)すこしマシになりました。

• mm

mm

そうなんですね😓
    少し懲らしめてやりたいですが、そんなことしたらうちは逆ギレされそうですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    昨日話して、ゲームの時間に縛られるのが嫌!ゲームのイベント時間のために早く風呂入ってご飯済ませてってこっちまで行動するのが嫌。って伝えて、少しは分かってくれたかな??
    でも今日は夜遅くまでしてたので寝坊してました😓限度を知らず本当あほです😓

• 1月7日
maa

多分ライフアフターですかね(´・ω・`)

うちは20時半すぎたらパチ屋に出かけていくので,子供も夜いないのが普通と思ってるのか時間になったらバイバイって言ってます😂

イライラしかしないし,いつまで独身気分なんやろって感じです🤷‍♀️

• mm

mm

うちもですー!なんなら早くパパ出て行ってって感じですよ😂
    なのに相手してくれない…とかほざくし、自業自得😕子供が寝ないと叱ったりするけど、あんたが怒る資格ないしってそこにキレそうです😓

お小遣い制で少ないのでパチンコする余裕はないですが、うちもお金持たせたら仕事終わりから閉店までパチ屋にいそうって思います( ・᷄-・᷅ )
    本当男は一歩外に出れば独身になれるからいいですよねー!
    こっちの気も知らないで、逆になんで私が怒ってるのかもわからないらしいです😂終わってます🤦‍♀️笑

• 1月7日