※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ好き
家族・旦那

義母の話今週2人目の女の子を出産予定なのですが、1子は男の子でわりと…

義母の話
今週2人目の女の子を出産予定なのですが、1子は男の子でわりと女の子っぽい顔立ちなので、2人目はブサイクだったらどうする?
1人目がわりと可愛い顔立ちだったら2人目は隔世遺伝でわりと可愛くない顔立ちが多いじゃない〜と言ってくることにモヤモヤします🙄
どうするも何も自分の子は可愛いしか思わないし失礼だなと思ってしまいます。
なんだか産んでからも子供を比べてきそうでなんか嫌だなと思ってしまいます。
こんなこと言われることありますか??

コメント

eee

うちの義母も私の子どもに対して言ってきます😅

上の子がつり目で怖いとか、真ん中は芸人の誰々に似てるとか、、芸人でもブサイクなやつです。
末っ子は3人の中でいちばんマシやん!と産まれたその日に言われましたね。。

• ネコ好き

ネコ好き

コメントありがとうございます!
    生まれたその日とか💔頑張って生んだあとに聞きたくないですね😟皆可愛いのに🤯

• 1月5日
よるり

義母さん失礼ですね( ´ ・ω・`)
自分の子はどんな顔してても
可愛いからそんな事言われると
私なら会わせたくなくなります(笑)

• ネコ好き

ネコ好き

自分の子供は本当に可愛いですよね😄自分の子供でそう思ったことあるの?!って感じになります😐
    生まれて言ってきたら私も本当に会わせたくないです😭

• 1月5日
  • よるり

よるり

ほんとですね‪( ;ᯅ; )‬
    生まれてきて変な事言ったら
    会わせなくていいと思います(笑)

• 1月5日
花冠*°

実母とふざけて話す事はありますが、義母にはそんな事絶対言われたくありません💦
上の子可愛いですが、絶対に旦那の小さい頃が誰よりも可愛いと思ってそうなの丸わかりな義母なので😂

• ネコ好き

ネコ好き

義母に言われたくないですよね😟この義母は1人目は自分の子供によく似てるからかわいいけど、2人目は嫁のとこに似たら、、、って意味も含んでるので余計にイラッとしてしまいます😂

• 1月5日
  • 花冠*°

花冠*°

こっちにとっては、誰に似ようと似まいと、どんな顔してたって可愛いんですよね😂!
    孫といっても、所詮はあんた(義母)は他人なんだよって感じです笑

• 1月5日
パン

失礼極まりない、変な人ですね。めっちゃウザイ。(笑)
私なら、生んでも会わせたくないとも思ってしまいます。

が、あまり考えすぎず受け流して下さいね♪
これからも変な事言いそうな感じがするので、適当にあしらっときましょう。