※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
子育て・グッズ

娘が夜なかなか寝ない。保育園で遊んでいるはずなのに、寝かせるのに手こずって家事ができない。みなさんはどうやって寝かせていますか?

夜、なかなか寝ない娘…産まれてから夜泣きは1度もないくらいなのですが、早めにお布団に入ってもずーーーーっと遊び、私が洗濯などしようと部屋を出るものなら着いてきてまたおもちゃで遊ぼうとします😅
みなさんどうやって寝かせてますか?
寝かせるのに手こずって家事ができません😂
保育園でたくさん遊んでいるはずなのに😅

コメント

じゃむ

眠くないのに寝かせられたら大人でも寝れなくないですか?🤔
眠くないなら無理に寝かせないで、朝はいつもどおり起こして、それで睡眠時間足りなかったら夜早く寝るようになりませんかね?😲
保育園でのお昼寝が長いとか、、、?

  • みぼまし

    みぼまし

    私も最初はそう思っていましたが、大人も眠く無いからとずっと起きているわけではないな、と😂
    次の日仕事だと、ある程度の時間には寝ませんか??娘も毎日朝は6時に起こしていますが…体力が有り余っているのでしょうね😋

    • 1月5日