※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
子育て・グッズ

お子さんの夜の睡眠について相談です。夜中の授乳が辛く、長く寝てくれると嬉しいと思っています。個人差はあると思いますが、いつ頃から夜しっかり寝るようになったか気になります。

皆さんのお子さんはいつ頃から夜しっかり寝てくれるようになりましたか?🥺

生理もまた始まり寝ても寝ても眠いなか夜中の授乳がきつくて😢
個人差はあるとは思いますが3時間おきぐらいに授乳してたりするので1時間でも長く寝てくれると嬉しいのにな〜なんて思ってます💭


カテ違いでしたらすみません。。

コメント

まる

朝まで寝てくれるようになったのは、1歳過ぎて断乳してからです!
まとまって長く寝てほしいですよね💦

むいむい

上の子は1ヶ月半で寝てくれるようになりました🥰
下の子も朝まで寝る日がだんだん多くなってきています~😊

はじめてのママリ

朝まで寝てくれるようになったのは、1歳半くらいからでした💦
1歳過ぎて仕事復帰したので、夜泣きされる時は辛かったです😣

はじめてのママリ🔰

5ヶ月位から夜中起きるのは3日に1回とかになって、6ヶ月位からは朝まで起きなくなりました!
私は2ヶ月から仕事してて、3.4ヶ月位から完ミなので、だからかも知れません!
ミルクの方が腹持ちもいいので...
夜寝る前だけミルクにしてみるとかはどうですか?😋

さゆ

おしゃぶり寝をやめた8ヶ月からです!二人とも!
だから断乳の原理と同じだと思います💓