※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰km
家族・旦那

溶連菌にかかってしまってダウン中リビングから子供が旦那「おかー酒飲…

溶連菌にかかってしまってダウン中リビングから子供が旦那「おかー酒飲んだ」ときこえは?とおもい聴いてたら入ってないよそれっていう声が聞こえてこっちからしたら入ってないとか関係ないんですけど?と思いむかつきました。義母さんはタバコとかも平気で机の上にライターと一緒に置いたりします。4人も子供育ててこの間まで小姑とその子供3人と暮らしてたのになんで危ないって気付かないのだろう、、そういう親だから旦那もお酒を中途半端にして机の上に置くしタバコも机の上に置きっぱなしにします。旦那には注意してるんですけどね。治りません病気ですか??笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そーゆー習慣で違和感がないから直らないと思います😂