※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

10月生まれで保育園入れず、育休延長。12月の給付未入金。申請遅れる?入金は明日?

10月20日に生まれ、10月に保育園に入れなかったので、育休を延長しました。
会社に延長の申請を出していて、10月4日に完了したのですが、12月に入る?育児休業給付がまだ入ってません。
申請に時間がかかるのでしょうか?
明日にでも入るのでしょうか?

コメント

yK

職場やハローワークに確認してもいいと思いますよ。あたしの職場は、社労士任せでその社労士が申請を忘れてたりすると遅れたりしてます(*_*)

ままま

同じく10月に不承諾を出して延長書類提出しました(^^*)12月に入ると思ってたのですが入ってなかったです(・_・、)
12月末にハロワに確認しに行って会社から延長にはなっているとは言われましたがまだ振込申請はされてなかったです。年末年始お金が必要だったので早く入って欲しかった…(T-T)

• みんみ

みんみ

心配になりますよね!
    年始明けて6日月曜日に確認したら入っていました!
    まままさんはまだ入ってないですか?
    2ヶ月に一回なので入ってないとどきどきしますよね!

• 1月10日
ままま

昨日残高確認しましたが入ってなかったです(T-T)
月曜日に入ってたんですね!入ったかどうかとか細かい連絡ない会社なのでドキドキしてます(T-T)