※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

普通のうんち背中漏れやミルク吐き戻しの汚れは洗濯機で洗い、ハイターで消毒しますか?今日の汚れは洗剤で落とし、消毒しましたが大丈夫でしょうか?対処法を教えてください。

ノロとかではなくて、普通のうんち背中漏れや、ミルク吐き戻しのときには、衣服などの洗濯は普通に洗濯機でしてますか??ハイターなどで消毒してますか??
今日、沐浴後にタオルに運ぶまでに盛大にうんち💩されました😥
フローリングの床や、着替えを用意していたテーブルの上、タオルなどおしっことうんちまみれになりました。
一応洗濯洗剤で汚れを落としてつけ置きし、パスとリーゼでテーブルなど消毒しましたが、大丈夫でしょうか??
皆さん、こういう時どうされてますか??

コメント

セイリュウママ

うちは、消毒してます☺️

  • あず

    あず

    ハイターなど使ってますか?テーブルなどはどうしてますか?🤣

    • 1月5日
  • セイリュウママ

    セイリュウママ

    うちは、ハイターをつかってます(*^^*)

    次亜塩素ナトリウムがいいときいたので (^.^)

    • 1月16日
めだまやき

赤ちゃん用のハイター使ってます(^^)

  • あず

    あず

    赤ちゃん用ハイターあるんですね!!
    テーブルなどはどうしてますか?

    • 1月5日
  • めだまやき

    めだまやき

    パストリーゼをシュッとして、拭き取ってます🙂

    • 1月6日
☀︎Sunny:)

ハイターしないと色が落ちないです😩

  • あず

    あず

    うんち汚れ強力ですよね💦
    テーブルなどはどうしてますか?

    • 1月5日
  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    テーブルについたことないですが、もしついたら除菌スプレーふって綺麗に拭くと思います😂

    • 1月6日