※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
お仕事

短期バイト中にインフルエンザの子が来て、恐怖感じた。お寿司作っていた。

今日で短期バイト終わりました。

同じ短期バイトのこでインフルエンザなのに、来てた子が居たんです。途中で、早退したけど…私、隣で数分作業してたけど、、

説明受けるときインフルエンザになったら来ないでって言われてたのに…ちなみにバイトはスーパーのお寿司作ってました。お客さんに出すやつです…

インフルエンザだったのか、治ったぐらいだったのか分からないけど、恐怖でしかない(¯―¯٥)

コメント

ma♡

短期バイトお疲れ様でした🍀
私もインフルエンザ蔓延の職場で3日間勤務しました😢
飲食店です…
あやさんの場合、特にお子様いらっしゃるので心配ですよね💦💦💦
うつってない事を祈ってます🙏

• あやさん

あやさん

お疲れ様です(^^♪
    飲食店なのにインフルエンザ蔓延…??もう言わなければ何でも有りなんですね(・・;
    マスクしてたし、数分だったし、終わったあと緑茶飲んだのでうつってないこと祈ります!!

ma♡さんは、うつりませんでしたか!?

• 1月5日
  • ma♡

ma♡

私もこの数日、緑茶ばかりのんでました😂殺菌作用に期待して…
    そうですよ…団体客の予約が詰まってるとはいえ、もう普通は臨時休業するレベルなんじゃと思ってました(;_;)
    私はうつってないと思いますが、保菌者になってたらいけないのであと数日はマスクしてようと思います😢

• 1月5日
  • ma♡

ma♡

グッドアンサーありがとうございました🙏❤

• 1月5日
きじ🔰

お疲れ様です。
私の職場にもインフルエンザ治りかけ?で来てた方がいました😭
お金がないから出たいみたいですが、私からしたら大迷惑です。
本当やめて欲しい…。ましてや飲食なんて。
うつってないといいですね。

• あやさん

あやさん

大迷惑ですよね!!20代の子だったんですが、若いから自分の事しか考えれてないんだろうなって^_^;

子供が保育園に行き始めたら仕事しますが、今回の経験でスーパーはやめようと思いました(笑)

• 1月5日