※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃん
子育て・グッズ

娘に御守りを持たせたいです。どんな御守りがいいでしょうか?手作りも考えていますが、皆さんは何を持たせていますか?

保育園へ行ってる娘に御守りを持たせようと思っています。来週初詣へ行くのでそこで買えたらなぁと思ったんですがふとどんな御守りを買えばいいんだろうと疑問に思いました。
交通安全?(バスでは通ってません)
それとも身体安全?的な??

手作りしようかとも思ってますが裁縫が苦手で、、笑

皆さんはどんな御守り持たせていますか??
良かったら教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に子供守りはどうですか?

  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん

    子供守りっていうのがあるんですね!!恥ずかしながら知らなかったです😣
    我が家が初詣行くお寺には売ってないみたいです、、探してみます!

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は毎年 子供守り買ってます💕
    あるといいですね✨
    なければ健康とかでいいとおもいます!

    • 1月5日