
コメント

ま
ユニクロのヒートテックレギンスを履いています。
それから、真夏以外は毎日腹巻をしています。肌に優しい腹巻で、直接着用するのですが、これがものすごく暖かいです。無しには暮らせません。しるくふぁみりいさんのものです。

なみ☆
タイツやレギンスを中に履いてます。
わざわざ買い足さなくてもいいかなーと思ってしまって😓
-
ほのか
確かに!そのまま履けたら便利ですよね~(*´∀`)
今、結構ぴったりめのパンツをはいていて、重ね着難しいので、新しく買うのはゆとりがあるのにしてみます(^-^)/
ありがとうございますm(__)m- 1月5日

なーちゃん
スキニーのときでも中にタイツ履いてます!
あとは腹巻きしてカイロを腰と下腹に貼ってます😂
-
ほのか
カイロ下腹にも貼られてるんですね!温かそうですね!やってみます(*^-^*)
ありがとうございますm(__)m- 1月6日

元転勤族ママ
冬はマイナスの気温な地域なので、裏起毛タイツに啓とのパンツかヒートテックインナーに、冬の素材のスカートやワンピースです。
裏起毛のパンツがうまくはきこなせないので、冬はひたすらスカートかワンピースです!
-
ほのか
冬素材のワンピースやスカート思い付きませんでした!パンツばかり考えていましたが、みてみます。ありがとうございます(*^-^*)
- 1月6日
ほのか
ユニクロ近くにあるので、覗いてみます!
腹巻き良いですね♪
しるくふぁみりいさん、さっそく調べてみます。ありがとうございます(*^-^*)
ま
個人的に腹巻がものすごくおすすめです 笑
楽天などでも出品されてあるようなので見てみてください~!
暖かくされてくださいね( ˘⊖˘)
ほのか
詳しくありがとうございます。楽天にも有るんですね♪さっそく覗いてみます♪ありがとうございます(*^-^*)