※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

どんな風に言ったら伝わるのでしょうか……旦那と小さい?喧嘩をしました。…

どんな風に言ったら伝わるのでしょうか……

旦那と小さい?喧嘩をしました。
内容は、私のクリスマスプレゼント(パジャマ)を買いに行ったのですが、1つ目の店舗に入ってこれだ!!ってものはなかったので、次の店舗に行こうとしたら、
「でたでた、ウィンドーショッピングは嫌いだからね
買わないならきた意味ないからね、なんのためにきたの?」などなど言われました。

私は来る前に決まらないかもっていってましたし、女子はウィンドーショッピングしますよね?てか、私のクリスマスプレゼントなのになんで怒られないといけないんですかね。そんなに嫌ならお金だけ渡して、買っておいでって言えばいいのにって言ったら、またぐにぐち。もーせっかくの久しぶりのデート?買い物が…台無し。

女子ってこんなものだし、嫌がるから普段はしてない、今日くらい付き合って欲しいって言っても、グチグチ、なんなのもー!
こうゆうときなんて言いますか?私のプレゼントを選びに来たので、今回は向こうに合わせて妥協したくないです。

コメント

逆に、旦那さんが何か欲しい時は一店舗目で必ず見つかるのでしょうか??😓
普段忙しくデパートの下見なんて出来ませんし、うろうろあちこち見るのは当然だと思ってしまうのですが💦

• まあ

まあ

そうですよね!!!
    旦那は私が買い物で選んでるときにいいのあったらついでに買うって感じです!…何店舗か回ったあとに。
    いやームカつきます😅

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

え〜😥
男の人だって好みの物みつかるまで
色んな店舗みたりしますよね💦💦

ごめんね〜
欲しいのを探してるんだよ〜
って優しく言えればいいけど
むかつきすぎて
無言で色んなお店入っては出て〜
ってしちゃうかもです😂

• まあ

まあ

結局優しく言ってムリだったので、一緒に回らなくていいからと追い返しました🤣

1発でなんか見つかるわけないですよねー!

• 1月5日
マヤ

「せっかくのプレゼントならホントに気に入った物を着たいやん😄」でどうでしょう😅

• まあ

まあ

似たような感じで言ってみました…結局買わないなら嫌、来た意味ないといわれ…ムカついたので無視してしまいました😅

• 1月5日
まみ

え、同じ現象年末にありました!
ユニクロのダウンが欲しくて買ってくれるって言ってくれたので行きましたが、
欲しいレディースのサイズと色が売り切れで…。
『欲しいものが入荷するの待とうかな』って言ったら
せっかくあたしのものを買いにわざわざ来たのに感を出され…
でも1番着たいの買った方が、安い買い物じゃないし!とか色々言いましたが、旦那は今日ここで!じゃないと嫌なようで。
『メンズのSでいいじゃん!』とゴリ押し。サイズ感とかフィット感とかやはりメンズは違うなぁ〜って思ったけどもう旦那が止まらない…
結局1番欲しかったもの買えないし微妙です…

• まあ

まあ

仲間🥺
    なんでプレゼントなのに、今日!ってなっちゃうんですかね…お気に入りが見つ買った方が嬉しいんですけどね☹️

• 1月6日
  • まみ

まみ

本当ですよねー。
    妥協したらあまり使わなくなるのに…。

• 1月7日