※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
家族・旦那

息子が生まれる前の性別がわかる前に義母と義父にどちらが欲しいか聞か…

息子が生まれる前の性別がわかる前に
義母と義父にどちらが欲しいか聞かれて
「どちらでも嬉しいけど、長女がいて、同性の方が一緒に遊べるから女の子がいいな」って言ったら「女はもういらない」と言われた。

それから義実家待望の息子が誕生。

さっき送ってって言われたから
息子の写真送ったら義母から
「男の子も可愛いやろ❤️」って来た。

なんか「イラっ💢」ってした。
なんでやろ?気持ち悪いハートの絵文字に?

このモヤモヤした気持ちはなんなんでしょう?

コメント

もな💅🏻

まだ女の子がうまれて、男の子がよかったなとか言われるよりマシだと思います。
可愛がってもらえるなら、なんでもありかな私は。

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうございます😊

確かにそれは腹が立ちますね😢可愛がってはもらえるのですが、主人の弟家族の子供との孫差別が激しくて💦ちょっとしたことでもイラっとしてしまいます。

• 1月5日

どちらでも嬉しいって言ったし男の子は可愛くないなんて一言も言ってないのに、そう言ったかのように「男の子も可愛いやろ♡」とドラ顔で言われるのがモヤッとするのかなと思いました😂

• ミッピ

ミッピ

きっとそうです😫男の子可愛くないなんて一言も言ってないです!!旦那の弟夫婦の子供との孫格差もあり、何を言われてもイラっとします😢

• 1月5日
パト

2ヶ月だったら女の子も男の子も何も変わらないですよね😅強いて言えばチンチンついてるかついてないか位かな、、、。
私もイラッとしちゃうと思うので『性別関係なく私の子なので可愛いですよ❤️』って返信しちゃうかも😄

• ミッピ

ミッピ

同じくイラっとして下さる方がいらっしゃって嬉しいです😢私もそう送りたかったです💦

• 1月5日