※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

旦那の職場のバイトの女から何回もしつこく電話かかってきてました前に…

旦那の職場のバイトの女から何回も
しつこく電話かかってきてました
前にも疑わしい事はあって、その時は
女からLINEで謝ってもらいました
許したわけではないですが。
さっきその女とのLINEをみたら
旦那がクラブに行ってたみたいで
クラブ行き過ぎ、まあでもゆっくり
休んでね のLINEがありました
他にも、お話したかっただけ とか。
前は目を瞑ってたんですがこれ見てからは
もう確信に変わりました
まずはクラブの件から言おうと
思うんですがみなさんだったら
どこからやっつけますか?
旦那は口が上手いので何かと言ってきそう

コメント

WAKO

女に電話して、確証を得てから旦那を詰めます🐥

  • m.

    m.

    それしたら女が旦那に
    なんか言って話合わせると
    思うんですよね、、

    • 1月5日
ママ

4年前の話ですが主人と元カノが
うちの家で私がいない時にエッチしたり泊まってたり知っていたのでSNSで探しまくって
LINEして電話もして詰めあげました🤣
そしたらその私との話した内容を主人に話したみたいで
主人は私がすごく怒ってるのに気づき、めっちゃ謝ってきてました☺️
もちろんその後連絡も一切せず異性関係には厳しく言いましたよ。
連絡先交換や会うのも禁止、
それがわかった時にはその女も家に呼んで詰めあげるからな!っていいました🙆‍♀️
ガツンと嫁の本気見せたら
主人も変わりました(笑)
でもまぁ最近キャバの子と連絡先交換したみたいですが
主人からLINEは一切送ってなく向こうから積極的にきてたので
消しました🙆‍♀️まだまだ警戒中です✨

  • m.

    m.

    すごいですねそれ笑
    私も警戒してます🤔

    • 1月6日
deleted user

クラブの件は、
何しにクラブいった?ん?
って主人を問い詰めます。
女の件は、
主人の携帯借りて目の前でそこから女に電話します。

  • m.

    m.

    女に確認しようと思ったけど
    重い病気があって余命宣告まで
    されてるみたいでそれ知ったら
    言うべきなのか我慢すべきなのか、、
    行ったところで悪化されても
    あれだし言わなかったらあれだし、、
    どうしようかと思ってます

    • 1月6日