※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

プロスポーツ選手の周りの人のSNSの使い方について!親戚に男性のプロス…

プロスポーツ選手の周りの人のSNSの使い方について!
親戚に男性のプロスポーツ選手がいます。
本人、家族、親戚一同はSNSの使い方には気を付けてはいます、が。。
本人の兄弟の彼女が、正月に遊びに来ていたのですが、インスタのストーリーにこちらの親戚一同の集まりを何個もあげてしまってました😱そこには本人の彼女もくっついて写ってます。そしてご丁寧にそこから各々インスタ飛べるようにしてくれてました😭バッチリ顔出ししてくれてるし…

何故にただの親戚の私でも彼の所属しているチームのファンの方にフォローされている状況で。本人、兄弟は20代前半なのでSNSの使い方が緩いなと感じています…。本人の親にももっと気を付けないとと前に伝えた事があります。

いつかこれらが原因で本人はじめ、家族や彼女だって嫌な思いをしたら…と無駄に心配になります。外野がうるさく言うのは違うかなと思い、あまり言わないでいますがモヤモヤ…😭

同じ様に家族、親戚にプロスポーツ選手がいる方、
SNSの使い方どうされていますか?聞いてみたいです😖

コメント

WAKO

某有名アイドルがいますが、SNSは絶対禁止です。家族同士でも外で話題を出すのは控えてます。今はネットで何でも広がってしまうので😓有名人となるとファン以外にもアンチや週刊誌の記者など、いろいろな人がついて回るので迷惑をかけないように気をつけてます。。

• るる

るる

徹底されてますね!素晴らしい👏それぐらいしないと守ってあげられないですよね😭有名だと敵?も多くなってしまうんですね、、。固いガードあってこそ本人も活動できますね。
    迷惑掛けないようにって分かります!本人が何かしでかすと私は、隠すなすぐ謝れ公人みたいなもんなんだからと言ってしまう😅うるさいおばです。危機管理能力高めるの難しいです…

• 1月5日
ななな

うちは俳優ですが
結構オープンです😅

私が結婚した時は
ファンの方たちにもお祝いいただいたり…

現場へ見学に行った時は
楽屋で一緒に撮った写真を
お互いにアップしたりしてました。

もちろん、俳優本人の許可があり
マネージャーさんや事務所も知ってる上で、
ですが…

ただ
娘が産まれてからは
なんとなく控えてます💦

• るる

るる

俳優さんなんですね!ファンからお祝い貰うってすごい😂ファンの方ってどこまでも知ってますね💦

許可があるなら全然良いですよね!マネージャーさんも事務所も、知ってのことならばっちり🌈こちらは勝手に上げてるんで…見てるこっちがヒヤヒヤです。いつどうなるか分からないのに😭

• 1月5日