※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

トイレで茶色っぽい出血があり、ポリープがあるため早めに受診が必要。病院が混雑しているため木曜日に予約。明日電話して指示を受ける予定。不安な気持ち。

今トイレに行くと茶色っぽい出血がパンツについてました💦
ちなみにポリープがあるので、出血したら早めに受診するように言われました😭本当なら明日病院だったのですが、年明けで大変混み合うから何時に終わるかもわかりませんと言われたので、木曜日にしました😭悪阻があるので、何時間も上の子を病院で見ながら待つなんて憂鬱です😭とりあえず明日電話して指示を受けようと思いますが、なんだか不安です😔

コメント

わたしもここ、2.3日茶オリがでて、不安です。
怖くて明日予約しました。でもきっと混むだろうと思います。わたしも悪阻があるのできついです😖😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

不安になりますよね😔
    ちなみに今日電話したのですか?
    今すぐにでも電話したいのですが、さすがに陣痛とかでもないのに日曜にかけるのってどうなのかなって💦

• 1月5日

退会ユーザー

はい、電話しました😭😭🙏

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も電話してみます😭
    ありがとうございました😣💦

• 1月5日