
産後のPMSでイライラがひどいです。同じ経験の方、気をつけていること、漢方を試している方のお話を聞きたいです。
産後のPMSについて
産前は全くなかったのに、産後から酷くなりました。
イライラが止まらないのです。
普段同じことが起こっても全く気にならないのに
生理前だとイライラして爆発し暴言を吐いたりしてしまいます。
子どもがやったことでも、ちょっとしたことで感情的に怒ってしまいます。
精神的に不安定ということではなくて
症状的に完全にPMSなのです。
同じようになったことのある方はいますか?
気をつけている点などありますか?
漢方などを試している方もいたらお話聞きたいです。
- はじめてのママリ🔰
コメント

おはな🥀
分かります。同じです。そのせいで旦那とも喧嘩が絶えなくなりました。

退会ユーザー
同じです😅イライラするな〜と思ったら絶対生理前です。
私はイライラしたらすぐに命の母を飲みます😭
効果は個人差があるのでしょうが、私は飲んだだけで収まる気がしてます😂笑
私は完ミなのでいいのですが、服用は授乳中や妊娠中は飲まないようにと書いてあるので注意が必要ですが、、
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
命の母、名前しか知らなかったのでググってみました。
手頃ですし私も試してみようかな…
下の子も卒乳している&妊娠の予定もないのでサプリも試してみようかなと思いました!- 1月5日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
同じですね。
私は喧嘩などはないのですが、一人でイライラして理不尽に怒ったりしている自分が嫌で、子どもの寝顔を見ながら涙が出ることもあります。