※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

23区駅近に住んでましたが、二人目出産直前に地方都市に来ました。今も…

23区駅近に住んでましたが、二人目出産直前に地方都市に来ました。
今も駅徒歩5分と駅近に住んでいるのですが

・週末は新宿や池袋に行く→電車乗るのが面倒で都心には出ない、車で更に地方に行くことが多い

・新宿や渋谷で服靴を買う→車で飛ばしてアウトレットで服買う

・デパ地下惣菜や駅前のレストランに行く→外食は車で行く必要があり、面倒になって行かない。道の駅や直売所の惣菜やパン買いに行くことが多い。

・飛行機を使う旅行→羽田空港は使いやすかったが、今は空港に行くのが面倒で旅行の計画立ててない

・旅行でホテルに泊まってショッピング→キャンプに行って森遊び

随分とお金を使わないというか面倒くさがりになりました😅

首都圏から地方へ移り住んだ方、どんな感じですか?
都会的な場所にあまり行かなくなりましたが、皆さんそんな感じですか。

コメント

3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

都内に住んだ事がなく東京には住んでるんですが多摩地域なのであまり都内には行きません。
都心の人混みが苦手です😵

• のん

のん

自宅駅前もアトレありでめっちゃ混んでるので、池袋は今更で慣れてたんですよね、多分😅
    新宿渋谷は駅の周りが動きにくかったのですが、有楽町なんて楽々だったので、銀座も結構行きました☺️

• 1月6日
  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

都心は疲れます(笑)

• 1月6日