※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

帝王切開が怖くなってきています。2人育児になる予定で、赤ちゃんのお風呂のタイミングについて悩んでいます。

まだ後2ヶ月半はあるんですが、帝王切開が怖くなってきました😭今回は2回目なので順番がわかってるのでなおさら…
こんなに弱気ではだめなんですが💦
同じ気持ちの方いますか?

4月からは家で2人育児になりますが、上のお子さんがいる方、赤ちゃんのお風呂いつ入れてますか?
お昼寝すればその時かな~なんて思ってますが、したりしなかったりなので😂

コメント

ももちゃんまま

1人目も予定帝王切開だったので
2人目も帝王切開ですー!
ほんとこわいです。。
しかも絶飲食もいまから
嫌すぎて😭😭😭
尿道カテーテルもやだし
術後の痛みに耐えながらの
授乳もほんとにやだし
全部嫌です笑笑


我が家は旦那の仕事の都合で
家にいない日がおおいので
沐浴時期終わったら
3人で同時に入る予定です🛀
お風呂で寝かせて置けるイスのようなもの
西松屋とかでうってるので
それに赤ちゃんのせて
上の子あらって
湯船に入れて〜とかですかね!
いまからソワソワしてます。
うまくやってけるか😢😢

  • とも

    とも

    一緒ですね😭💦
    絶飲食も辛いですよね…喉かわくのが辛かったです😭
    確かうちの産院は21時まで食べれたと思うので何かそれまでデザート買ってって食べようかなとたくらんでます笑
    尿道カテーテルはお腹の痛みの方がやばくて覚えてなくて😂
    後陣痛が1人目の時より痛くないのを願ってます💦

    うちも旦那夜遅いのでたぶんお風呂は1人で入れなきゃと思ってまして…
    しばらく沐浴だからいいものの3人で入るの慣れるかな~と心配してます💦

    お互い頑張りましょうね✨
    回答ありがとうございます🙇

    • 1月5日