※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ 👸🦖👶
ファッション・コスメ

静岡県の 富士 沼津 三島 清水町 辺りでオススメの美容院ありますか?縮…

カテ違いならごめんなさい💧
静岡県の 富士 沼津 三島 清水町 辺りでオススメの美容院ありますか??縮毛矯正やりたいなと思ってるんですが、前やってもらった時、2日後くらいにはもううねりが出てて、すごく嫌でしたので、同じところで正直やりたくなくて😅
そこの美容師さんは髪の毛を大事にしてくださる方なので、多分縮毛矯正の薬品が弱いものだったと思いますが、癖毛がすごいので、強い薬品でやってもらいたいです😭
オススメの場所あったら教えて欲しいです。

コメント

りお

三島にある、美容室ミカって所は髪の癖や悩みも親身に聞いてくれて、時間もかけて丁寧にやってくれるので凄い良いですよ☺️
rたんままさんの悩みも、きっと解決してくれると思います✨

• 3児のママ 👸🦖👶

3児のママ 👸🦖👶

調べてみます!!

ありがとうございます😭❤

• 1月5日
こっちゃんママ

富士の厚原のメッカというお店は友達が店長やってておすすめです🎵
いつもいくたびに理想通りの感じにしてもらえますよ☺️
前髪だけですが、ストレートやってもらったことありますが、ツルツルだし、まっすぐだしよかったですよ✂️

• 3児のママ 👸🦖👶

3児のママ 👸🦖👶

ありがとうございます!!
    調べてみます😭❤

• 1月9日