※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の娘とスキー場デビューします。スノーグッズのおすすめや持参アイテムについて教えてください。

スキー場デビューについて

現在1歳6ヶ月👶

今シーズン、娘にとって初めてのスキー場デビューをする予定です⛄️
ソリや子ども向け広場で遊ぶ予定です。
これからスノーグッズを揃える予定ですが、何かおすすめはありますか?

また、これは持って行った方がいいという便利アイテムや必須アイテムなどがありましたら教えて下さい✨

コメント

ここ

こんにちは
昨年娘が1歳半でスキー場デビューしました✨
怖がりな娘なのでソリは怖がりましたが、みんなが滑っているのでやろうとする、でも怖い〜の繰り返しでした笑
お砂場グッズは必須です❣️型抜きやスコップ、バケツで遊びました。色水を作ってペットボトルに入れて持って行き、偽物かき氷を作ったりもしてました。
服やブーツ揃えたけど今年はもうサイズ的に使えず、私も妊婦で行けないので残念です💦
gapやH&Mのネットで服やブーツ揃えました。
手袋を脱ぎたがり、大人も鼻水拭いたりで手袋脱ぐ回数が多く手が冷たかったのでタオルでこまめに拭いたりのびのび手袋したりしてしのぎました。楽しんでください〜❣️

• おさるのジョージ

おさるのジョージ

コメントありがとうございます😊
    H&MやGAPは可愛いのがいっぱいありそうですね✨早速チェックしてみます☺️
    お砂場グッズも忘れずに持って行きます💕
    初の雪山なのでどういう反応をするのか楽しみですね✨
    詳しく教えていただきありがとうございました🥰

• 1月10日