※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
家族・旦那

旦那と出掛けるのつまんなすぎて、土日祝日がつらいです。出掛けるんだ…

旦那と出掛けるのつまんなすぎて、土日祝日がつらいです。
出掛けるんだったら、実母か義母か友達か息子と二人がいいです。
そんな方いますか??
あーぁ、旦那以外の人と温泉にでも行きたいなー😃

コメント

おかし

旦那さんより義母と2人の方がいいって言えるの凄いですし羨ましいです😳✨

• 下僕

下僕

コメントありがとうございます。
    旦那より義母のほうが100倍イイ人だし、気が合います(笑)😂😂
    わたしや息子に洋服買ってくれたり、デザートやごはん奢ってくれたり、遊びに行くと何もしないでいいのよって言ってくれて息子である旦那にあんたがやってあげなさいよ!と言ってくれる方なんです✨😃好きにならない訳がないですよね(笑)😂😂

• 1月5日
  • おかし

おかし

気が合うなんて義理実家に行っても楽しくていいですね🥰
    わたしは義父母と仲悪い訳ではないですし、影では主人に「インフルエンザの予防接種してきなさい!
    あんたは別にいいのよ○○ちゃん(私)に移ったら大変でしょ💢」等とたくさん気にかけてくださってるのですが、直接会うとお互い人見知りしてるかんじがしてまだ遠いです🤮

義母と旦那さん抜きで買い物行ったり食事行ったりできる関係素敵です🥰

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

めっちゃいい関係ですね❤️旦那さん以外全員で温泉行っちゃいましょう👍🏻✨笑

• 下僕

下僕

たまに実母と義母とわたしと息子で女子会(笑)してます😂
    実母と祖母とわたしと息子で女子会(笑)もありです✨
    義母とわたしで女子会(笑)😂😂もしてますwww

• 1月5日
ママリ。

わかります!

旦那といても全然楽しくないし、出かけても逆にイライラしちゃいます、、

• 下僕

下僕

コメントありがとうございます。😃
    同じ方がいて良かったです(笑)
    うちのはほんと無言で…。
    てか、昔に旦那が友達に妻と話してもつまらないって言ってるのを知ってしまって(笑)😂😂

• 1月5日
  • ママリ。

ママリ。

うちも会話しても
    ふ~ん
    って感じで話まったく続かないしつまらないです😵

• 1月5日
  • 下僕

下僕

ふーんってなるのめっちゃわかります…💦💦

• 1月5日