※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ブライダルインナー について式場だと3万5000円かかるので、トリンプや…

ブライダルインナー について
式場だと3万5000円かかるので、トリンプやワコールで買おうかなと思っていたのですが、サイトで見てみるとビスチェ、ニッパー、ガードル合わせるとそんなに変わらない気がしました😨💦
ロングタイプのブラだとニッパーはいらないのでしょうか?それなら少し安くは済みそうですが…
メルカリも検討しましたがやはり試着したくて💦

コメント

かなママ

ブライダルビスチェのみ使用しました😊

ガードルはニッパーは不要かなと思いますが、ドレスの形にもよりますね。

あんまりガチガチにして、緊張感で気持ち悪くならないか心配です😅

さつまいも

試着してメルカリで同じものを探してみてはどうでしょうか?🤔
ブライダルインナーってその時しか使わないし高い金額出すのもったいないですよね💦

Anki

ビスチェのみブライダル用で購入して、ガードルは普通のガードル履いてました😊
マーメイドドレスとかならちゃんとしたガードルの方が綺麗に見えるかもですが私はマーメイドじゃなかったので💦