※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

旦那がスマホに依存しており、子供との関わりが不足していることにイライラしています。仕事を感謝しつつも、一人の時間を羨ましく感じています。

視界に入る旦那を見てるだけでイライラしてしまいます😟
朝、仕事行く前 ストーブの前にずっと立って
スマホしながら温かいお茶飲んで…
帰ってきたらただソファに座ってテレビ見たりスマホしたり
トイレ、お風呂行くのもポケットにスマホスマホ
依存症ですか😂
娘がイヤイヤで、パパやだ〜って口癖のように言いますが
私からしたら、嫌だと言われない努力をしろ。と思います。
嫌ならもういいよー!って、ほんとに関わるのをやめます。
子供か。笑
娘といる時間短いんだからもっと広い心で関われよ😞
仕事してて、私が専業主婦だから偉そうなのかな?
そんな風なら、旦那いなくても私だって仕事するし
一緒にいる必要なくなるなーって思います。
毎日顔見るだけでストレス感じるくらいなら…。
仕事して養ってもらっているのは感謝していますが
私からしたら体も辛くないし一人で行動している時間が
ただ羨ましいです。

コメント

はじめてのママリ

うちもスマホ依存症です
休みの日もスマホいじってます
運転していて信号待ちでもスマホいじってます
止まってるから大丈夫って言いますが子供のってるしいつか事故しそうで見てて殴りたくなります
うちの子供も何か言いたい時は私のところしか来ません
スマホいじってて聞こえてないし、子供の言葉まだカタコトで全く理解できません
努力しろよって感じですよね
軽く殺意湧きますね、笑