※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo
子育て・グッズ

1歳9カ月の息子が昨日から歩けず、痛がっています。関節炎の経験あり。日曜日で病院が開いていないため、救急に行くべきか悩んでいます。足以外には問題なし。頻繁に関節炎になることはあるのでしょうか。

1歳9カ月の息子なのですが、昨日の朝から歩けなくなりハイハイしています。。
以前にもこの様な事があり、その時は整形外科へ行き、歩きすぎで軽い関節炎でした。
次の日には何事もなく歩いていたのですが、今回はまだ歩かず痛そうにしています…
日曜日なので病院もやってないし、救急へ行くべきでしょうか?😰
ちなみに足以外に変わった事は無く、食欲もあるしご機嫌です!
こんなに頻繁に関節炎ってなるものですか?😢

コメント

ぴっぴ

日曜日やってる小児科いってみます💡
昨日からなんですよね?💦可哀想ですし、連れてったほうがいいと思います!

みきき

力が入らない脱力や髄膜炎、神経炎など神経系疾患でもある日突然歩けないと言った症状があると思います💦
時間おいても痛みがひかないようであれば救急でも良いかなーと思います!