※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

授乳時間が短くても大丈夫ですか?夜は授乳せず、昼間も母乳が少ない状況です。絞ったことはありません。

完ミになってもいい場合、おっぱい12時間くらい授乳しなくても、痛くなかったら放置しても大丈夫ですかね??

母乳は夜5時からあげてなくて赤ちゃんも起きなくて😅😅昼間もミルク180足すくらい母乳でてません🙇‍♀️絞ったことはまだないです。

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

痛くなかったりしこりがなければそのままで大丈夫ですよ😊
理想は1週間くらい放置してその後張るようでしたら絞り切るのがいいです!
途中で痛かったりしこりができたらその都度圧抜き程度に絞るのがいいです☺️

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

ごめんなさい😖
    断乳ではないんですね😱💦
    痛くなかったらそのままで大丈夫ですよ☺️!

• 1月5日
  • ママり

ママり

完ミにするアドバイスありがとうございます💗
    しこりは、、ないですかね?全体的にかなり硬くはなってますが😅
    絞り方もネットで調べてみます🙆‍♀️🙆‍♀️

• 1月5日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

乳首は刺激しないように外側から内側に絞るのがおすすめです☺️
    痛みがなければ大丈夫そうですね😊

• 1月5日
  • ママり

ママり

先程絞ってみましたが全く出ませんでした(><)まだかなり弱い痛みなのですが気になってしまって😅
    もう少し溜めてみます!

• 1月5日