※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今週予定日なんですが昨日、旦那の義姉から『子供生まれた?』て旦那にLI…


今週予定日なんですが
昨日、旦那の義姉から『子供生まれた?』て
旦那にLINEきたみたいで『まだだけどもうすぐ』と
返信を返したら『ちゃんとフォローしなよ』と。

『おお!義姉さんナイス!
やっぱり兄弟に女性が居るといいね〜』と
思わず言ってしまいました😂😂😂

義姉も義妹も一昨年に出産していて
出産の大変さを知ってるから余計かな😌
(義姉は一度しかお会いした事ないのですが)


予定日までもうすぐでドキドキする〜!
旦那さん義姉さんのアドバイス通り
フォローよろしく〜〜👌笑


ちょっとした呟きでした🙋

コメント

あちゃん

素敵な義姉!!
私の義姉なんて子供2ヶ月違いですが
旦那の出産報告聞いて母子ともに危ないから緊急帝王切開になったのに
え〜帝王切開だったんだ可哀想。とか
薬の関係で完ミにしたら
仕事してる訳でもないのに母乳じゃないの?!可哀想!!とか言う人なので
疎遠にしてますよ🤢

いい義姉って最高ですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひえー。
    “可哀相”てなに基準にされてるんですかね?自分?
    “可哀相”て言葉でさり気なくマウントしてきてますね😑
    地味に苛々してくるやつですね。
    それは距離置いた方が気持ち的にも良いと思います🙌

    うちはたぶん今の距離感が(たまに会って少しお話しする程度)いい感じなのかもです。
    これから子供達が成長していくうえでどうなるか不安ですが💦

    • 1月5日