※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

元々4泊5日予定だった義理実家の帰省が、娘が帰りたくないからと1日延び…

元々4泊5日予定だった義理実家の帰省が、娘が帰りたくないからと1日延び、帰る予定だった今日、旦那が木村拓哉のドラマに見入って帰る気なくしたとかでもう一泊する事になり、結局6泊7日になりました…

義母の前で帰るの明日の朝にしようかなと言ってきた旦那。
義母の前で「今からでも帰りたい」と嫁が言えるわけが無いのを知ってか知らずか知りませんが、かなりムカついて口聞いてません。
正直4泊5日でも長いと思ってるのに…
最後の日くらい自分の家でゆっくりしたかった。

明日帰ったら娘の学校の準備、翌日の旦那の弁当の仕込み。
今日帰っていたら、少しはゆっくりできたはずなのに、明日私が帰ってきてからバタバタするのも癪に障るので、明日旦那に全部貴方がやれって今から言うつもりで今日は寝ます。笑

結局明日も何だかんだダラダラと時間すぎて帰るの遅くなるんだと予想。

もう勘弁して欲しいです。

コメント

ハル

最悪ですね😭
夫は休み気分だけど、嫁には帰ってからの洗濯物や翌日の弁当の準備などもありますもんね。食料買い揃えたりとかも考えたら2日前には帰ってゆっくりして準備に取りかからないといけないと思います。

• ゆん

ゆん

旦那は何も考えてないんですよ…
    だからって旦那の運転じゃないと帰れないので、もう割り切って明日は義父母の前では喧嘩してませんよ~みたいないつもの感じで旦那と話しますが、(じゃないと喧嘩でもしたの?と聞かれて余計に面倒くさいんです😭)義父母宅を出発したら一切口聞かない気満々です!!笑

• 1月5日
はじめてのママリ

ひっどー!!!!娘ちゃんは仕方ないけど、キムタクのドラマ見ていて帰らないとか( `ω´*)腹立ちますね!

旦那さんのお弁当作らなくていいと思いますよ!!それかでっかい塩🍙ひとつで!!!

早く帰れるように、6時にアラームかけて叩き起こしましょ!(笑)

• ゆん

ゆん

娘の帰りたくないと言った昨日も、本当は妊婦検診の予定だったんですよ…
    旦那と娘が見たいって言うからその日に予約取ったのに、結局キャンセルして予約取り直しに…って、そこにもちょっとイライラしてて😂
    まあでも、見れないのは2人だし、最悪最後の一日ゆっくり出来れば…と思っていたらこれです😑

私の性格上、予定が狂うの本当嫌いなんです💦
    こんな旦那のためにおむすびさえ作りたくない😂笑
    自分でしろって思っちゃいます😂

• 1月5日
ゆ-

男の人って本当に考えてないですよね🔥
うちは1泊の予定が3泊になっただけですが、やっぱり義母の前であと一泊していい?って聞かれた時は、心底イラッとしました❗️
明日もどうか無理せず過ごしてください🙏

旦那はプーさん

私ならもう義母の前で言われても
え、色々帰っても予定あるし
予定狂うの嫌って言ってしまいそうです😰