※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくんまま
妊娠・出産

出産後6日経ち、お股に違和感と痛みがあるが、普通なのでしょうか?

12月29日に死産しました。
死産には関係ないのですが、出産後6日経ちますがお股らへんに違和感があります。
座ったりすると違和感と少し痛みがあります。
出産の時、お股を切らなくて、縫う事もなかったのですが、この違和感と痛みは普通なのでしょうか?

コメント

4ks_mama*𖣰

1人目、切りました。
2人目、避けました。
3人目、切りも裂けもしませんでした。
1人目・2人目は切って裂けてだったので勿論縫いましたし違和感おおありで、3人目は切りも裂けもなかったので縫ってません。
なので3人目は違和感どころか股に何も感じず子宮の収縮だけが辛かったです。
なので、切って縫ってもないのに違和感があるなら産婦人科に相談してみたらどうでしょうか?

• みーくんまま

みーくんまま

コメントありがとうございます!
    産婦人科に相談してみます😞

• 1月5日
niko315

悲しい思いをされたのですね😢まだまだ体も心も、何が起きたかついていかない時期だと思います、、。

私は一人目が22週での死産だったので、まだ小さく裂けたりはしなかったのですが、やはり産んだことでしばらく痛みや違和感はありました😢
40週くらいであったならば、もっと長くあると思います。

今はとにかく、ゆっくり身体と心を休めてくださいね😿

• みーくんまま

みーくんまま

コメントありがとうございます!
    まだまだ頭ではわかっていても心は追いついてない状態です…😭

そおなんですね、、
    もう少し様子を見てみたいと思います!

• 1月5日