※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

産後初の生理でアプリを使いたいけど、初めての生理日を忘れてしまいました。みなさんはどんな生理のアプリを使っていますか?

(カテゴリがわからずこちらにしました🥺💦)


産後初めての生理が来ました!!
そこでこれを機にアプリを使ってみようと思っています。
ですが初めての生理が小5か小6できたので正確な日にちを覚えていません、、、
以前ダウンロードしてみたアプリは初めて生理が来た日を入力しなくてはならなかったのでそこで削除しました😥

みなさんは生理のアプリ何使ってますか??

コメント

Ꮇ&Ꮶ mam

前回の生理じゃなくて
初潮の日にちを記入するアプリがあるんですか?!?!
私は女子カレを使ってます(^^)

⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

ルナルナ使ってます( ˙꒳​˙ )

匿名希望

生理日初回=覚えている過去の生理日(例えば先月の○日、先々月の△日など)の事ではないのですか?
私はルナルナを使ってました😊

あーちゃん

私はルナルナ使ってます!
最近の生理で覚えてるときでいいと思いますよ😊
私は昔、スケジュール帳に来た日を印つけてたのでわかる範囲で記入しました!