※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

明日義父が息子を見てくれるので、友達とランチに行こうか迷っています。旦那は遊びの予定があります。義父に預けてもいいか悩んでいます。行くなら一応ランチのことを伝えた方がいいでしょうか。

明日義父が息子を1日見てくれるみたいです
何度も預けてて息子も義父みたらすっ飛んでいくレベルです😂
甥っ子姪っ子も一緒なのでいつも楽しいみたいで
ご飯も食べるしお昼寝もするし
眠たくなったときだけ少し泣くとは言ってましたが
それ以外はずっと機嫌良いみたいです

そこで明日一日みてくれるの決定してるので
友達とランチに行こうかなと思ってます!
旦那は明日遊びの予定あるのでいません!
旦那に行ったら行ってきたらーってかんじですが
義父に預けていっても良いものか、、、
行くなら一応ランチ行くこと伝えた方がいいですよね😅?

コメント

初めてのママリ✴︎

軽く伝えるだけでいいんじゃないですかね??
義父さんは見るのが苦じゃなければ!笑

私は義母が遠くなので預けることないですが実母に預けるときは遊びでも普通に言いますwww

  • まま

    まま

    義父は全然苦ではなくなんなら晩ご飯、お風呂までしとくからーって感じです😂
    軽く伝えときます!
    わたしも実母ならあそんでくるわー!とか普通に言いますが
    義父なのでなんか行ったらダメかな?とか思っちゃいました笑

    • 1月5日
あーちゃん

そうやって頼りにしてくれることが義父さんにとって嬉しいんやないですか?😊
懐いてないなら話は違うけど、懐いてくれてるし義父もふーたままさんもWin-Winですよ!😊

  • まま

    まま

    そうなんですかね😂
    頼ってるとゆうより孫みたい!って感じでいつも急に迎えにきます😂
    こっちとしてはありがたい限りですが笑
    お願いして明日は羽伸ばします😊

    • 1月5日