※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK225
妊娠・出産

Eカップ以上の方へ。授乳用ブラについて教えてください。西松屋やユニクロ以外で、しっかり支えてくれるオススメはありますか?

胸がEカップ以上の方に質問です。
授乳のブラはどちらの物を使っていますか?
1人目2人目は西松屋のブラとブラカップ付きキャミを購入しましたが産後Tシャツなどを着ると垂れ具合が気になるのと横乳がはみ出ます😅
今回の出産は30代なのでもう少ししっかり支えてくれる物が欲しいのでオススメ教えて下さい🙏
ユニクロのノンワイヤーブラは体型に合わないのでそれ以外でお願いします🙏

コメント

ペコちゃん

シャルレ っていうメーカーのもの使ってました😊❤️
すごく使いやすくて洗い替えで3枚持ってます!

• ペコちゃん

ペコちゃん

こちらが画像です。
    黒色使ってます🥺✨

• 1月4日
  • SK225

SK225

楽そうでいいですね😃
    サイト見てみます!

• 1月5日
maman

ナイトブラ使ってます👏

• SK225

SK225

どちらのナイトブラでしょうか?

• 1月5日
りり

ベルメゾンのパット付きの授乳キャミ使ってます。一人目ですでに垂れてしまったので…諦めです。楽なものを使ってます。産前産後使えます。

非妊娠時でGカップなので、ブラは何使っても苦しくて💦
今胸張ってますが、いったい何カップになってるのか…😥謎です😂

そして同じく30代です。産後オッパイが落ち着いてきたら、早めに普通のブラに戻そうかなと思ってます😂

• SK225

SK225

本当張りの無い胸になってしまいますよね😅

• 1月5日
芋けんぴ

妊娠前がFカップで、妊娠後期の今はHカップです😅
ユニクロやベルメゾンなど何種類か試しましたが、収まらなかったり支えきれなかったり乳首がはみ出たりで、最終的にワコールのマタニティブラに落ち着きました!

https://sp.wacoal.jp/search/detail.php?goodscd=MBY332&seasoncd=20SS&yclid=YJAD.1578149122.kljd7Dedcq3pck_iIcLLtJZaCI2YLQ8rvaqlx3QaxYHqZc7_jkFxRjXfc2f6btqr43FkVhrv_5xfyO8-

まだ授乳を経験したことがないのでそこの利便性は未知数ですが、普段着用する分には見た目的にも安定感もしっかりしてます☺️
ただお値段も張るので、私はYahooショッピングで色は選べなかったりしますが在庫処分な感じで売られているものを買いました!

• 芋けんぴ

芋けんぴ

すみません💦URLがサイトに変換されないの知りませんでした🙇‍♂️

• 1月5日
  • SK225

SK225

ワコールのマタニティブラ気になってました!
    ちなみにこちらはワイヤー入りですか?

• 1月5日
  • 芋けんぴ

芋けんぴ

ワイヤー入りです!😄私は締め付けが苦手だったのと太ったのもあって、アンダーを妊娠前より2段階上げてちょうど良かったです☺️

• 1月5日
  • SK225

SK225

店舗に試着に行ってみたいと思います😀
    ありがとうございます🙏

• 1月5日