※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
お金・保険

子供のお年玉の使い道について、家庭ごとに様々ですか?

子供のお年玉、ちゃんと貯金される方が多くて、すごいです‼️‼️
私は、子供の少ないお年玉を、炊飯器代に使ってしまいました。。。
ボーナスからとればいいんでしょうけど、💦
批判はいりません、お年玉、家のことなどに使ってる家庭はありますか?

コメント

家はボーナスないので
児童手当を生活に入れて使ってます( ˘˘̥ )
ホントは貯金してあげたいのですができません( ・ ・̥ )
お年玉は全部で4000円に
しかならなかったので
息子のおもちゃ買いました🥰

はじめてままり。

今年はじめてのお年玉でしたが金額みて、多めだったら服とか買おうかなあと悩んでいるところです☺️

こま

学資保険かけてるのでお年玉も児童手当も家の事に使ってます(*^_^*)

ガオガオ

上の子のお年玉は好きに使わせましたが(しかも既に使い切り笑)、下の子分は外食費にしました😂

子ども達がもらったお年玉よりあげたお年玉の方がよっぽど多いし!笑

まち

家のこととはちょっと違うかもしれませんが、子供のお洋服代にあてました💡
(そんなに金額が多いわけでもないので)
どこから出すかだけの差で最終的に子供が大きくなってわかるようになった時に帳尻あってればいいかって思ってるので、私が仕事に復帰して貯金ができるようになったらちょっとずつお年玉の分にプラスアルファして娘の口座に貯めるつもりです○