※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブーちゃんママ
お出かけ

長野市、千曲市、戸倉上山田温泉辺りで日帰り温泉施設を探しています。…

長野市、千曲市、戸倉上山田温泉辺りで日帰り温泉施設を探しています。
5歳、3歳、6ヶ月の子供と私の両親、姪っ子で行く予定ですが個室を借りてご飯を食べ、温泉に入って1日ゆっくり行きたいと思っています。また子供がいるので遊ぶ所もあって楽しみる所が良いです。
どこかオススメの場所がありましたら教えて下さい(^^)

コメント

*Hon

戸倉上山田温泉なら私は瑞祥という温泉によく行きますよ^^
国道に出て少しだけ長野方面に行くと山の中になりますがキティパークという広い公園があります(*^^*)
ウサギさんやヤギさんなどの動物もいます^^
三本木公園というところも戸倉にありますよ♪
あと、上田方面寄りになってしまいますがびんぐし湯さん館もオススメです^^
露天風呂からの景色が綺麗で気持ちいいですよ( ˘꒳​˘ )
下に降りると長ーい滑り台のある公園もあります(*^^*)

  • ブーちゃんママ

    ブーちゃんママ

    コメントありがとうございます(*^^*)
    公園も動物も好きなので子供達は喜びますね(^^)
    早速調べてみたいと思います(^^)

    • 1月9日