※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

5ヶ月の戌の日が先負なので、1ヶ月遅れて大安の戌の日に行くか、先負の戌の日に行くか迷っています。どちらが良いでしょうか?

安産祈願の日についてです!
妊娠5ヶ月になった戌の日に行くと思うのですが、5ヶ月になるのが3月でカレンダーを見てみると、、
3月の戌の日が全部先負です😑
4月は大安の戌の日があります

そこで、皆さんのご意見聞かせてください!
先負でも5ヶ月の時に行く
もしくは
1ヶ月遅れるけど大安に行く
どちらにしますか??

コメント

ycha

私なら1ヶ月遅れるけど大安に行きます!!
実際私も仕事してた関係もありますが
土日で大安の日がなく6ヶ月でお参り行きました!!

まさみみ

私はしばらくつわりで体調も悪いのもあり、6か月の大安の戌の日に行きましたよ😊
お日柄気になるようなら、延期されてもいいと思います✨

ういぴょん

私なら4月の方が暖かいだろうし1ヶ月遅れても大安に行きます😊

ママリ

私も、6ヶ月のときに行きました!
大安・戌の日か6ヶ月のときにあって
しかもその日は旦那も休みだったので、1ヶ月遅れだけどいいや〜と思って行きました!
安産&スピード出産でしたよ😊
4月の方が暖かいし、とくに気にしなくても大丈夫だと思います☺️