※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

フォローアップミルクのあげ方について相談です。ミルクが3時間おきで夜も起きて飲ませないと寝ないことも。離乳食は2回食で1回180ml飲むが1日1000mlに収まるか不安。フォローアップミルクを何回かに切り替えるのはありでしょうか?

フォローアップミルクのあげかたについてです。
いまだにミルクが3時間おきで夜も3時間ごとに起きてミルク飲まないと寝れない時もあります😓離乳食は来週から3回食の予定で今2回食もりもり食べてくれるけど、ミルクも1回180飲むので1日トータル1000に収まるか収まらないかで😂 粉160でお湯180とかしてるんですけど不味いのか飲まない時もあって。1日のうち何回かフォローアップミルクに切り替えるのもありですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食をもりもり食べてくれるなら
品数増やしてみてはいかがですか??

はじめてのママリ🔰

離乳食の後も180飲みますか?ミルク3時間おきじゃないとグズグズなかんじですかね?😢三回食にして、沢山食べてくれるなら、ミルクの回数も減り、時間もあくと思うのでそれで様子みてみてはどうでしょう。三回食にして、モリモリ食べててミルクも今位だとカロリー高いので、フォロミでもよさそうですよね☺️