※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
家族・旦那

旦那(36歳)は自分で髪を切ります。うまくいくときもあるのですが、私か…

旦那(36歳)は自分で髪を切ります。
うまくいくときもあるのですが、私からすると大抵ちょっと変です。

今日も風呂場で切って出てきたら、ラグビーの松島選手みたいになってるんです。
松島選手はあれで合ってるからいいけど、旦那がすればすごく変でカッパみたい。。。
見た瞬間唖然…ドン引き。何で美容院行かないんだか。
私も今日は気分が上がらないので、なおさら落ち込む。正直一緒に歩きたくない気持ちです。
はぁ😵💨

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

エマさんは変だと言わないのですか??

  • エマ

    エマ


    変、美容院で切りなよって言います。

    大事な用事とかある時は美容院で切ったりもするのですが、伸びてきて少し整えようと思って自分で切ると調子にのってか全体的にやるんですよね…

    • 1月4日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    言っても聞いてくれないんですね💦

    それならもう長さ調整できるバリカンでやっちゃった方が良さそうな気がしますね😭

    • 1月4日
  • エマ

    エマ


    聞いてくれないですね。
    変なこだわりもちすぎ。いい歳なんだから。

    今日はそのバリカン使って下は短めで頭の上の方は長めに残してるんです。
    昔のヤンキーみたいな感じです涙

    • 1月4日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    バリカンでやってその仕上がりならしかたないですね😭😭😭

    それならもう気持ち悪ってはっきり言います笑笑

    • 1月4日
  • エマ

    エマ


    ねぇ…私もカッパと言いかけて飲み込みました。
    松島選手みたいやろって、顔違うわ💢😠💢
    もう誰かに聞いてもらいたくて返信いただいてありがとうございました涙

    • 1月4日
ぬー

謎なこだわりですかね???

  • エマ

    エマ


    美容院で切る時もあるんですが、自分の思うような髪型にならないと言って自分で切りがちなんです。
    今も見てるだけでカッパ。
    変なこだわり捨ててほしいです。

    • 1月4日
deleted user

うちの旦那(37)もそうですー!
変だと言っても何のこだわりか辞めません😂
美容院代あげるから行っといでー!
といって行って帰ってきても、オーダーが、、、と言うか好みが変なのか結局変です🤣

もう諦めましたーwww

  • エマ

    エマ


    私も大事な用事の時はお願いだから美容院行ってくれと懇願しました。
    美容師さんに俺の頭の形の難点を分かってもらえないみたいなこと言ってます。

    ほんといい歳して嫌ですよね。明日初詣行きたかったけど、あの頭と行きたくないです。

    • 1月4日
唐揚げ

直してあげては??
うちの夫もバリカンで自分でかってますよ〜変な時は指摘して、直してあげてます♪♪
美容院代節約して偉いって思ってます😂

  • エマ

    エマ


    直したらもっと大変、悲惨なことになりそうで。
    美容院代浮かしてくれるのはいいんですが、それなりに違和感ない切り方をしてほしいものです。涙

    • 1月4日
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    逆にひどい状態にして、美容院行かせるとか!?笑

    もう何年もやってるので、夫も私もうまくかれるようになりましたよ😍笑

    • 1月4日
やなこ

うわー、うちの旦那(37歳)と一緒です😂
軽くくせ毛なんですが、
美容院では俺の髪は絶対思うように切れない!とか言いはって、
絶対言ってくれません😂
前まだしも、後ろと横が何か変なんですが、
さらにヘアセットにもこだわりがあって、
スプレーとワックスを大量に使って、
クセを伸ばしてストレートのカチカチのセンター分けみたいにします😂😂
うちの弟やその家族にもあの髪はどうなってるん?とこっそり突っ込まれてます……💦

  • エマ

    エマ


    そうなんです!変なこだわり。自分の頭は自分が一番分かってる的に言うけど切る時、後ろ見れないじゃん、だからカッパになるんだよ!😡って感じです。
    お互い大変ですね、ほんとに。涙

    • 1月4日