※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー。
ココロ・悩み

友達がいなくて寂しい気持ち。地元の友達との繋がりを感じるけど、こちらには友達がいない。こんな状況でいいのかな?同じような経験をした人いますか?

あー友達いなさすぎて笑えてくる…😂
旦那の転勤で地元離れてもう連絡取る人いないしこっちにも友達なんていない😂
こんなんでいいのか?
タイムラインとか見てると地元の友達たちは繋がってるんだなーって惨めになる😂
同じような人いないですよね?

コメント

りんご

友達居ないですよー☺️
でも毎日育児に追われて友達と遊んだりも結局出来ないので特に気にしてませんでした😅ふとした時に、地元いいなーと思うことはありますよ。

旦那さんの転勤に着いてきて毎日育児してらっしゃるの偉いです。惨めに思わなくて大丈夫ですよ〜

• ぴー。

ぴー。

旦那も朝早く夜遅いので子供が寝たあとふと友達いないなーって思ってしまうことがたたあります💦
    手抜きばっかりで全然偉くないです😫でもそう言っていただけるとすごくうれしいです(*´∀`)♪

• 1月4日
トンカツ

私ももうすく転勤で、誰も友達いません…
明日は我が身ですね。
仲間がいて少し安心しました。

• ぴー。

ぴー。

もう少しで転勤なんですね😭
    転勤は急だし知らない土地に行くのすごく不安ですよね…。
    友達の作り方さえ忘れました😂💦
    私も仲間がいて安心しました😭

• 1月4日