※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査をしていますが、高温期10日目で陰性。濃さはあるが妊娠可能性は不明。妊娠の経験談を聞きたいです。

排卵検査薬で妊娠検査してます。
排卵検査薬で妊娠検査したことある方にお伺いしたいです🙇‍♀️

用途が違うので正確な判断できないことわかってますが気になって気になって気になりすぎて高温期9日目からフライングしてます😭

今日、高温期10日目です。
朝の排卵検査薬の結果が陰性だったけど、仕事がんばったし!🤣とめちゃくちゃな理由つけて排卵検査薬で検査しました!!

強陽性まではいってないけど基準線くらいまで濃さ出ました!

妊娠検査薬ではないので、はっきりとはもちろん言えないとは思いますが、妊娠の可能性はありますかね?💓

こんな感じで妊娠してた🤰とかお話聞けたら嬉しいです😌

コメント

チゲさん

これは可能性大💓ではないでしょうか👍👍
私もドューテストの排卵検査薬で妊娠検査しました!もう妊娠検査薬でもハッキリと出ると思います😊

• えり

えり

わぁ😭❤️コメントありがとうございます‼️
    待ち望んでたお言葉ありがとうございます😭❤️

質問した直後、気になりすぎてドラッグストアまで超特急しました🚗🤣笑
    愛しのドゥーテストさん無くてハイテスター🙏
    極薄❗️幻❗️レベルの線出たような…みえますか?😭
    めっちゃ薄すぎませんか😭
    超フライング だから仕方ないですかね😭
    また質問しちゃってごめんなさい😢

• 1月4日
  • チゲさん

チゲさん

これは薄いと有名なやつですね笑
    高温期10日目でしかも夜のうす〜〜くなった尿で見える線があるので十分だと思いますよ😍😍
    フライングはやっぱりドューテストで朝一番の濃い尿でしなきゃダメです👍👍笑

• 1月4日
  • えり

えり

薄いで有名なんですか🤣笑
    知らなかった🤣

しかも排卵検査薬して、すぐドラッグストア行って、すぐトイレ駆け込んで無理やしだしたので(汚くてごめんなさい😭)そーやっていってもらえたら、希望が見えてきました🥺💕ありがとうございます❤️
    次は朝一ドゥーテスト、濃いやつで(笑)やってみます🤣❤️

チゲ鍋さんのコメントにめちゃくちゃ励まされました😭❤️
    信じて待ってみます😊本当にありがとうございます🙇‍♀️❤️

お身体大切になさって下さいね😌💓
    コメントほんとにありがとうございました🥺❗️

• 1月4日
  • チゲさん

チゲさん

基本ドゥーテスト 以外は薄いと思ってます!チェックワンファストの早期妊娠検査薬もフライングでは薄すぎるくらいです!ドゥーテスト 優秀!!🤣

それはもう薄くて当然ですよ!!絶対明日の朝とかなら濃いはずです😊
    ただ、化学流産の可能性もありなので過度の期待は厳禁です…私も何度か悲しい思いしたので😭😭
    えりさんのお腹の中に可愛いベビーちゃん居てくれますように👶💓💓!!!

• 1月5日
  • えり

えり

やっぱり‼️ドゥーテスト様々ですね😍
    実は、今朝、排卵検査薬をやったんです…
    思った以上に薄く出てしまい😭
    今帰って、差がわかったほうがいいかなって思って排卵検査薬でやってみたんですがみてもらってもいいですか?😭

時間が経ったから朝の薄く無く見えるけど…濃くはなってないですよね😭

今日一日検索魔です😭
    こんなんならやらなきゃいいのに😭とはわかってるんですが😢

日にちをまたいでまで質問してごめんなさい😭

• 1月5日
  • チゲさん

チゲさん

たしかに薄くなっちゃってる気がしますね😭😭
    それでもいつもよりは濃いですよね😣
    今日はやりましたか?ちょっと心配ですね😣💦

• 1月7日
  • えり

えり

もう今日はハッキリさせようと妊娠検査薬のハイテスターを2回目やったところ前の極薄よりさらにめっちゃ極薄線でした😭
    きっと今回は化学流産ですかね…😢

チゲ鍋さんにいっぱいお話聞いてもらって本当に感謝してます❤️
    残念だけどまた頑張ります🥺
    本当に本当にありがとうございました‼️🥺

• 1月7日
  • チゲさん

チゲさん

化学流産でしたか😭😭

私も今お腹にいる子の2ヶ月前に化学流産したんです、でもすぐに授かれたんです😊!!
    だからえりさんにもまたすぐ赤ちゃん来てくれます!
    正直化学流産でもめっちゃ悲しいですよね😭
    でも前向きに頑張ってください😊
    えりさんのお腹にまた赤ちゃん来てくれるの願ってます👶💓

• 1月8日
  • えり

えり

誰にも相談できない中で、チゲ鍋うどんさんにお話聞いてもらえて、ほんとに心の拠り所でした🙇‍♀️
    元気な赤ちゃん産んでください😆💕遠くからお祈りしています🙏🥺
    またなにかご縁があれば、よろしくお願いします‼️🥺❤️

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

こんにちは♡

この時って妊娠されてましたか?🥰

• えり

えり

こんにちは!
    この時は残念ながら化学流産となってしまいました…😭
    参考になれば幸いです☺️

• 9月18日