※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっちゃん
妊娠・出産

38週の検診で子宮口はまだ開いておらず、予定日を過ぎそうで少しガッカリ。睡魔が強く運動不足で先生に注意された。同じ週数の方はどんな1日を過ごしているか教えて欲しい。

現在38週になります。本日、検診していただき内診では子宮口指1本開いてないよと言われてしまいました😂予定日は17日ですが、予定日越しそうだね〜と😂勝手にもう少し出会える!明日かな明後日かな?なんて思ってたのでちょっぴりガッカリしてしまいました😌💦笑
赤ちゃんのペースで産まれてきてもらって構わないんですが、最近の私は睡魔が強烈で寝てばかり。。。運動を全然してません。😂先生にも動かないとね!と言われてしまい同じ週数のみなさんはどのような1日をお過ごしですか?参考までに教えていただければなと思います😉❤️

コメント

A

予定日1日違いです❤️

もー、体がほんとにしんどすぎて早く産みたくて毎日車で1時間かかるイオンまで行ってぶらってます 笑
めちゃくちゃ張るし、前駆陣痛目が覚めるほどあるのに陣痛きません😭😭

  • にっちゃん

    にっちゃん

    予定日まであと少しですね☺️❤️前駆陣痛わたしもきてますが、全然本陣痛につながりそうにありません🥺🥺無理ない程度にお互い頑張りましょうね❤️元気な赤ちゃんが生まれますように🙏

    • 1月5日
Maaa13

予定日同じです(^^)
私は月曜日に検診ですが、自分のおへその形が変わってきたので下に下がったかな?と思ってはいますが上二人も予定日越えてるし上の子預ける都合もあるので「急がなくても17日に生まれてくれて構わないよ」って声かけしてます(笑)

正月は用事もないし身内に不幸もあり今年は初詣も無しで実家(高速1時間)にも帰れないので家事と買い物も以外は寝てばかりです。子供の公園遊びも夫に宜しくって頼みました(^^;

  • にっちゃん

    にっちゃん

    予定日同じなんて嬉しいです😘👌寝ちゃいますよねえ💦お互い出産頑張りましょうね❤️

    • 1月5日
まる

予定日一緒です💗!!

私も38wで子宮口0cm!まだまだね!と言われ少しガッカリし、急に張り切ってウォーキング頑張ってます!笑。

お互いがんばりましょう!!

  • にっちゃん

    にっちゃん

    予定日同じ嬉しいです^_^❤️
    お互い頑張りましょうね!!!

    • 1月6日