※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
ココロ・悩み

妊娠中で旦那と一緒に寝るのが嫌。一緒に寝るべき?我慢すべき?

現在、妊娠12週です。
去年の12月24日に入籍しました、妊娠してから旦那のことを受け入れられなくなり、寝室は別々、旦那はベッド、私はソファで寝るようになりました。私はいまの状態で満足だったのですが、今日、「そろそろ体調も落ち着いてきたみたいだし、一緒に寝ようか」と、言われました😅 私としては、体調はだいぶ落ち着きましたが、一緒には寝たくありません。もちろん、私の気持ちを伝えれば理解してくれるとは思うのですが、私はおかしいのでしょうか?😅 旦那と一緒に居るのも、寝るのも、顔を見るのも、嫌なのですが、多少我慢をして受け入れるべきでしょうか?😅 夫婦は同じベッドで寝るべきでしょうか? 

コメント

ねこ

私は旦那の匂いが悪阻で無理になり別々に寝てます。
たぶん今だったら一緒に寝れるぐらいには匂い悪阻は落ち着いてますが一緒に寝たくありません笑
ですのでこれからも寝る予定はないです!
おかしくないですよ!!

ももかっぱ

妊娠初期は旦那の匂いがイヤで近寄りたくなかったです~💦安定期なってつわりが無くなってからはまたもとに戻りました。でも、子供達もいるし一緒にいてもイチャイチャしなくなってます。