※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
雑談・つぶやき

今32wなのですが、30wあたりからなんだか一気にお腹が大きくなった気が…

今32wなのですが、30wあたりからなんだか一気にお腹が大きくなった気がします!!

初産で妊娠に憧れがあったので期待しすぎなのか8ヶ月ってもう少し大きいんじゃ…って思っていましたが、日が経つごとにどんどん大きくなって、いつも寝巻きにしてるワンピースがパツパツになっていて驚きました😳😳

妊娠して外でも妊娠さんを意識して見てしまいますが、以前はもう7ヶ月頃から妊婦!!ってハッキリと分かるくらい大きくなるものだと勘違いしていたので、今ではあの人は9ヶ月かな〜臨月かな〜と、なんだか見る目も変わって温かい気持ちになります☺️✨

今コンビニ行こうと着替えて鏡みて自分のお腹に改めてびっくりしたのでママリで呟きたくなりました😂

先月26日の検診で1600gだったのであと1kgは大きくなるんだな〜って思うとちょっとビビってますが、早く我が子に会いたいです👶🏻💕💕

コメント