※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
ファッション・コスメ

自分の子供が整形したいって言ったら反対しますか?私は19歳シングルマザ…

自分の子供が整形したいって言ったら反対しますか?
私は19歳シングルマザーで実家住みです。

元々二重なのですが奥二重気味になってきたので埋没で
二重の幅を広くしたいと思っています。
母親と父親は離婚しているのですが月1父親と会っています。

母親に整形がしたいと言ったら「パパに聞いて」って
言われたので言ったら『親として他にやることがあんだろ。そんなのに金使ってる場合じゃないだろ。ママもパパもお前らのために我慢してんだよ。綺麗になるのは整形じゃなくてもできるだろ。親不孝。失礼な野郎だな。そんなブスに産んだ覚えはねーよ!』など言われました。

もちろん整形費用は私が働いたお金です。
毎日アイプチしてめんどくさいし切開しないのになんでそんなに反対するのかわかりません。

姉は涙袋と唇にヒアルロン酸は入れてるんですけど
私の二重はダメだそうです。うざすぎる😅

コメント

はるはる

反対はしないです、!
人それぞれ美の価値観は違いますし、ましてや男の人には絶対わからないと思います😂
父親の言うことは無視して整形します😊

はじめてのママリ

反対しないです!
自分はしてないですが、しようと思ってた時期があって、親に相談したら、私の親も反対しなかったので!

はじめてのママリ🔰

反対しないです。それで
自分の子供が幸せなら☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも費用はださないです(笑)
    自分でするなら勝手にどうぞです💕

• 1月4日
ままり

私は本人がやりたいのなら特に反対はしないです!
お父様が言いたいのは、実家にいてもし生活費を援助してもらっているのであれば、整形費用の分家に生活費入れたり子供に使ってということなのでしょうか?違ってたらすみません💦

• う

子供の洋服やご飯やオムツなどは全部私が出していて親からもお金は貰ってないのですが実家にいて生活費は渡していないので整形する金があるなら家に政活費出せって事なんですかね( ˊᵕˋ ;)💦

• 1月4日
まま

私も19歳でこれからシンママになり現在実家暮らししている者です😊

私は一重で中学の頃から何年も毎日毎日アイプチしてました😑本当にめんどくさくて嫌になりますよね😂

私の場合はですが、やるのは自分のお金だし親含め他人に迷惑かける訳でもないですし、
子供が生まれる状況の中でも親に許可なんて取らず勝手に整形しましたよ😂
未成年なので同意書が必要ですが誰が書いてもわからないので関係なかったです😅

• う

同じですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    もうすぐ出産頑張ってください😊

親に言わずに整形して帰ってから何か言われなかったんですか?😳

• 1月4日
  • まま

まま

ありがとうございます💪🏻

学生の時から親の意見無視で好き勝手やってきたのもあっていちいちうるさくは言ってこないです😂😂
    言われても無視しちゃうので気にしないです😂

• 1月4日
う

ありがとうございます
自分も親になって子供が整形したいと言ったら反対しないのになあ…と思いました(><)
4ヶ月後20歳になるので勝手に整形しようと思います!

ままり

お父さんはきっと整形しなくても☺︎さんの事をとっても可愛いと思ってるから親不孝と言ってるんだと思いますよ😊
後はシンママなんだから整形にお金を使うのは今じゃないだろ!と言いたいのかな?と思いますね🤔

私も娘には反対派しないですが、やっぱり自分の子は無条件で可愛いのでしなくてもいいのになぁとは思います😅と言いつつ私はしましたが😯

🌈

全然しないです!ただ依存になりすぎないでね🥺とは思いますが、、( 笑 )私は20歳超えてたので親に内緒で勝手にやりましたよ!

まち

二重整形くらいならそれで本人の気が済むならいいのかな…とは思います。
ただ実家暮らしで、生活費入れてないとしたら「そんなのに金使ってる場合じゃないだろ」というのもわかります。その状態だったら「せめて独り立ちできてからにして」っていうかな…。
きっと主さんはお父さんにとってとてもかわいい娘さんで、そんなことしなくても十分可愛いのになぜわざわざそこまでお金かけて?顔に負担かけて?って思ってるんだと思いますよ。埋没とか言われてもお父さんわからないと思いますし。

‪‪❤︎‬

私も一重で埋没やりたいので
娘が埋没やりたいって言ったら
反対しないでやらせます‪‪☺︎‬笑

埋没だけなら許可します笑
いきすぎた整形は嫌です(TT)

DAHNmama

今の時代、整形なんて簡単に比較的低コストで出来る時代ですが自分達の親世代はまだそんなに簡単にできる時代じゃなかったんですよよね。
体への普段も大きかったであろうし金銭的にももっと高かったと思います。
自分やお母さんの遺伝子を受け継いでて似てる娘の顔は一重だろうがお父さんにとって凄く可愛いはずです。傷を入れさせたくないんでしょうね。これが埋没だろうが切開だろうが手段は関係なく、やる事に対して寂しいんだと思います。

私なら今後も大切に付き合っていきたい父親でしたら強行突破はせず、幾度となく話し合い、許可をもらってからやると思います。未成年なら尚更。
強行突破するとしても自立して家を出てからにします。