※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
家事・料理

_φ(・_・memo❤︎2020/1/4(土)明後日4歳になる息子が旦那とカレー作ってく…

_φ(・_・memo❤︎2020/1/4(土)

明後日4歳になる息子が旦那とカレー作ってくれました‼︎

見ててこっちはヒヤヒヤ。ソワソワ。笑

包丁の使い方とか慣れてなくても自分で考えて集中してて
パパこういう切り方でいいかな?ってちゃんと聞きながら
使ってて見てるこっち側は感動した🥺。

猫の手も忘れてなかったよ❤︎‼︎

お肉は怖いらしく切れなくてパパがきってたけど。
それでも自分で🥕も🥔も🧅も切っててびっくりした。
(※旦那の補助はありです。笑い)

やりたい。作りたい。って思えることも素晴らしいなぁ。と感動しました。

私と作るときは包丁とかあまり持たせれないけど
流石旦那だなぁ〜って思った。笑
『やれるだろ。大人が使ってるの見てるし。切り方教えて補助してあげれば大丈夫🙆🏻‍♂️』って思えるから父親ってすげぇ〜ってなった。笑

私はビクビクしちゃうからあまりやらせてあげれてなかったけど
やりたいを尊重出来る旦那が素敵に見えた一瞬でした。笑‼️



そして出来上がりがこちら💁🏻‍♀️
🥕と🥔の形が全てバラバラなのもなかなか可愛い💕
男飯って感じでいいね〜٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

👦🏻『お腹の赤ちゃんが辛いと大変だから甘口なんだよ〜』
って言っててちゃんと買い出しのとき旦那と考えてルー買ってくれたんだなって思ったし。そこにも感動🥺

👨🏻『優しいお兄ちゃんでお腹の赤ちゃんも幸せだと思うよ〜』って旦那が話しててなんかもう全てがほっこり。

ありがとう。特になにもない日のこの日が素敵な日になりました❤️

7日の息子の誕生日は張り切って美味しいものたくさん作ろう🌼笑

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

明々後日の間違えです😳🌟
失礼しました。笑

はまじ

なんて素敵なご家族♡息子さんの優しさが育っていること、旦那さんが奥様と息子さんに愛情たくさんであること、奥様が幸せをめいっぱい感じていること、全てとっても素敵です!息子さんのお誕生日、少し早いけどおめでとうございます^ ^!
最近過酷な妊娠生活に凹んでいたのでほっこりしました。ありがとうございました♡

COCORO

お兄ちゃんすごいなぁーっ🥰
ほっこりですねぇ。。
お子さん生まれたらお兄ちゃんのカレーの🍛お話伝えてあげなきゃですねぇー!!

男の子も料理出来る様になってくれたらうれしいですよねぇ!ー

私も我が子に見習ってもらいたいです♡

いちご🍓

有り難いですね😭💗
読んでるこっちも感動しちゃいました😭

旦那さんも素敵だし息子さんの頑張りがかなり伝わってきました😭💗
きっといいお兄ちゃんになりますね💗💗